本能に流されて~ながされて藍蘭島:第1話

画像
腐女子がきたなら、次は腐男子(?)か?
となんのヒネリも無く想像された方、あなたは正しい
てことで、「ながされては藍蘭島」第1話を視聴しました。

父親とケンカして家出した東方院行人 (とうほういん いくと 14歳)。
物のはずみ(お約束)で、乗った旅客船から海に転落、あっさり船長に見捨てられる。
大嵐+大波に巻き込まれて1週間。飲まず食わずの末、流れ着いた島、「藍蘭島」
ある事情でその島は、現在女ばかり
そこへ現われた行人は、島でたった一人の「男性」ということで、女性たちに狙われることに
手段を問わぬその争奪戦に、命の危険を感じる行人
なんとか逃げ出そうとするのだが、島の周囲は大渦に囲まれ、脱出は不可能。
女だらけのこの島で、ようやく運命を受け入れた行人の前途多難な生活が、始まった・・・


て感じのストーリー。
13歳と思えないナイスプロポーションのすず始め、
画像
画像
画像
巫女
画像
眼鏡っ娘など萌えツボ多数。
画像


日本赤十字に献血してやりたいほど鼻血大放出の主人公はいかがなもんか(その事実から推察するに、女体への関心は十分でしょう)と思いますが、まだまだニューフェイスがいそうなので、今後の展開に期待大。

それにしても、男一人に女∞(無限大)・・・まあ、ギャルゲーやアニメじゃ一般的なシチュか

ご主人様とメイド(花右京メイド隊)とか、兄と妹’s(シスター・プリンセス)とか、女装学園もの(乙女はお姉さま(ボク)に恋してる)とか、異世界もんとかそりゃもう同系列の作品はキラ星のごとく
まあ、あれですよね、男の夢?理想?
妄想ハーレム万歳!
な感じ?

別にいいと思うんですよ、女性の私としても。
BPSのOPじゃないですが「突然すぎる 胸の鼓動 溢れるままに伝えたい」的ストーリーで。
バーチャルな世界くらい、オットセイ的生殖能力ハーレム・コロニー本能を満たすのは、男としての自由だ~(犬井ヒロシ)!
ながされて藍蘭島 ドラマCD vol.1
でも、この入れ食い状態シチュで、主人公(男)の貞操堅固ぶりはまさに真珠夫人顔負け。
ここはラブ・コメならではですね
誰かとくっついた時点で、ENDだし。

18禁のエロゲーだったら、どうかな~(プレイしたことないので分かりませんが)。
その気さえあれば、フラグも何も必要なし、見境なくエッチ画像が堪能できるんですよね。
楽って言えば楽そうだけど、攻略の過程を楽しみたいって人にはどうなんだろう・・・

萌えツボを、押せば鼻血の泉湧く
って元気な方は、ぽちっと1つ→ranking


ながされて藍蘭島【第1話】」についてながされて藍蘭島 5 (5)

"本能に流されて~ながされて藍蘭島:第1話"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: