反逆のルルーシュR2

個人的に注目していたコードギアス・反逆のルルーシュR2。
1期のラストであの2人はどうなった~と気になっていたもんで、さっそくチェック。

ビッグローブではこのGWに1~5話までまとめて公式配信されてるんで、それもありがたかった。
1話はこちらとしても???な展開だったけど、2話以降に「その後の経緯」が説明されてきて、まあ、大体事情は把握。
ただ、個人的にはスザクとロロが今のところ好きになれないせいで、今一つ萌えん。

いや、別に「萌えさせてください」とお願いする気は無いし、萌えだけで見ているわけでもないので、それはそれでかまわないんだが。
あからさまに狙った演出されるより、よっぽどいいし。
そういう意味では、5話のラスト、ナナリーの早々とした衝撃登場は、個人的には嬉しい演出

ナナリーの立ち位置は、今後のルルの出方にも大きく影響を及ぼすであろうことは必至。
スタンス的にはユフィと似たポジションだが、ルルの中でナナリーの重要度は桁違い。

それを計算した上での皇帝の策略なのか、スザクの入れ知恵なのか。
どちらにしろ、考えた人間の腹黒さと賢さが感じられて、なかなかGood!

さあ、どうする。
どうでる?ルルーシュ


美少年には苦悩してもらわなくては!
という腐った女子の方程式を当てはめた方は、ぽちっと1つ→ranking


ビッグローブで無料配信!」について
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック