学園ヘヴンの王子様

今月からAT-Xで再放送が始まった「学園ヘヴン」
まあ、自分は見れないんですが、これを記念して記事をUPすることにしました。
画像

ゲームはPC版もPS2版も未プレイ。
アニメOnlyで入った私は、根が単純なので、そのまま公式王道の和啓萌えです。
てか、中の人コミで和啓が好きなのか。

物語は1人の少年、伊藤啓太がBL学園に転入してくるところから始まる。
画像

「ベル・リバティスクール、通称 BL学園。
 全国から選ばれたエリートが集う、憧れの男子校。
 プラチナペーパーと呼ばれる
 入学許可書が届いた日から
 俺の運命は大きく変わり始めた・・・」


腐女子の腹筋を鍛えてくれるナイスなトークから始まるOPは、超ハイテンション。

ニコのコメあり動画も面白いけど、保存録画するならやっぱり画質は重要ですよね~。
きれいな画面で見られる人はいいな~。

はまるきっかけの一つになったのが、こちらのMAD。



いつかは自分もこんな神MADを作って投稿できるよう、現在修行中です。

さて、久しぶりに公式のぞいてみたら、和希のアイキャッチ画像が修正されてる?
画像

前はテディ・ベアに囲まれたベッドの上で、首輪あり~シャツはだけ~の、その上どうみても下半身露出中って感じのこんなイラストだったのに・・・・
画像

シャツのボタン、はめてるよ?
首輪、なくなってるよ?
ズボン、はいてるよ?


どっかの心の狭い方々から、クレームでもついたのか・・・
でもそんな和希、和希じゃない・・・
和希は立派な、BL学園の変態プリンスのはずなのにo(><;)(;><)o

プリンスといえば、テニプリも最終回・・・・

うぁ、なんか時代が一つ終わったようで、ちょい切ない。

萌えは自分の必須ビタミン!
と公言してはばからない方は、ぽちっと1つ→ranking
ドラマCD 学園ヘヴン2~Welcome to HEAVEN!~
ドラマCD 学園ヘヴン2~Welcome to HEAVEN!~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック