ホワイトベッセルにギアスの紋章?

画像
昨日の1日、阪神中央競馬でJRA史上初の白馬が勝利、というニュースをぼんやりみておりました。

その白毛馬の名前は、ホワイトベッセル

父の名がクロフネ、母の名はシラユキヒメと「BLACK&WHITE」な息子さんですが、なぜかグレーではなく生まれた時から珍しい白馬

全身白馬は滅多に生まれず、また体質的に弱いと言われているため競馬界にも数が少なく、中央競馬界で勝利することなど考えられなかったらしいです。
それがまた、この快挙。
北の国の将軍様が、大枚はたいて買いに来そうですが・・・・

それにしても、勝利馬としてパドックをゆっくりと回るその姿をみていたら、何やら額に紋章が・・・アレは何?
なんだか妙に、ギアスの紋章っぽいんですが・・・

ホワイトベッセルよ。
もしかして、おまえもギアス能力者・・・じゃない、ギアス能力馬?
だとしたら、どんなギアス?
「なんぴとたりとも、俺の前は走らせねぇ」ギアスか?


しかし、「白馬に乗る黒の皇子」ってのも、確かに絵になる。

そういえば、第二回キャラクター人気投票!の結果が発表されてましたね。
1~5位は前回と変わらず不動。磐石の人気。
コードギアス 反逆のルルーシュ volume04
カレンの姿もさらに颯爽として見えるような気が・・・・

さて、私は記念SPの壁紙に、ぜひ「白馬に騎乗したルルーシュ」の姿と、「アーサーに噛みつかれているスザク」を希望したいもんですが、あなたのリクエストは?

やっぱカレンの・・・ゴホゴホ!って方は、
反省しながらぽちっと1つ→ranking

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05 [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック