ツンデレラ~あなたほどこの名が似合う女はいない

画像
「乙女はお姉さまに恋をする」
DVD追加版13話「ツンデレラ」

題名から連想される通り、ツンデレキャラ代表の厳島 貴子がメインのお話。
乙女はお姉さまに恋してる III(限定版)
本筋のストーリーとは全然絡まない、キャラの性格設定だけを借りた同人的作品

なので、本編見てない人にはちょっと「??」な話かな
おとボクファン用のサービス番外編って感じです

ほとんどが3頭身キャラベースで展開する、なんちゃってフェアリー・テール(おとぎ話)。
何気に凶悪なこのちびキャラが、ギャグストーリーに正しくマッチ。

あくまで強気でタカビー、みじめな境遇を決して認めようとしない、プライドだけはエベレストを超えて月まで届きそうなほど高いツンデレラ貴子。厳島貴子(乙女はお姉さまに恋してる)お約束な展開ではありますが、瑞穂×貴子イチオシな御仁向けですね。

瑞穂くんが本当に普通に単なる「王子様」っぽかったので、もうちょっとヒネリが欲しかったかも。
まあ、25分弱という尺的には、そんなに盛り込めないのは仕方ないんですがね。

場合によっては「貴子の夢落ち」に近いアウトストーリーですが、私を含め、貴子ファンには一興かと。

AM12:00過ぎのサービスシーンを見せてくれ!
と心で叫んだ方は、ぽちっと1つ→ranking


乙女はお姉さまに恋してる【第12話】」について
乙女はお姉さまに恋してる 4 =限定版=
乙女はお姉さまに恋してる IV =限定版= [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック