全力で視聴せよ!反逆のルルーシュ第13話「シャーリーと銃口」

新OP&EDのプロモーション映像を配信開始!」について

コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.アニーよ、銃をとれ・・・じゃない、シャーリーよ、銃をとれ、な回。
新OP&EDお披露目の第13話。

個人的な意見を言わせてもらえば、以前の方が好みですな。
新EDは許容範囲ですが、新OPはちょっと・・・・まさに解読不能なメッセージ。

毎年年度末になると、予算消化のためだけに行われる無駄な道路工事の雑音のよう。

とまれ、ぬるいアニメファンの私は、そのうち慣れていくんでしょうが・・・
あ、でもロイドの声とビジュアルは、いまだ馴染まないな。
どんなものにも、例外はあるってことで、本編の感想。

OP&EDが代わったことでも解るように、ターニングポイントをはっきり感じられる回。
いろんな意味で、気合が入ってます。
見る方も、それを頭に叩き込んで臨まなきゃ、いけんぜよ(竜馬調)

私人が、軍人が、団体が、戦闘が、世間が、さまざまな想いが、めまぐるしく動き出した。
揺るぎないはずのものが揺らぐ反面、迷いが確固とした意思に変化する。


張り巡らされた伏線も含め、今後は目が離せないです。
私としては一人殺すも何人殺すも、戦略上その死をムダにしない限りは是だ!とするルルーシュの弾けっぷりはしゃぐ中田譲治さん・・・じゃない、ディートハルトがツボ

ただ、現実問題としてあんな簡単にシャーリーが現場でうろちょろできるとは思えんのですが、アニメ的演出ってことで許容。

ところで、拾い上げた銃は、当然安全装置(セイフティ)かかってるんじゃないのかな。
本気で使うつもりなら、そこんとこ、よろしく、シャーリー


論点違うだろ」って方は、ぽちっと1つ→ranking
コードギアス 反逆のルルーシュ 2
コードギアス 反逆のルルーシュ 2 [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック