AとMとGのハザマ

アクセスカウンタ

zoom RSS ローゼンメイデン原画集Kunstwerk(クンストヴェルク)

<<   作成日時 : 2007/02/26 11:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0


Rozen Maiden 原画集 Kunstwerk(クンストヴェルク)
3月発売予定です。気になります。
内容はトロイメント(2期)【即納】SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀(カナリア)/ユージン
オーベルトゥーレ(OVA)ローゼンメイデン・オーベルテューレを中心に、ローゼンメイデン第1期も含めた感動の超美麗原画多数収録

してるらしいのですが、それよりも特別付録が・・・

「様々なシチュエーションで翠星石があなたをののしる! 「翠星石のズバリ言うですぅ!」ののしりボイスCD付きって・・・

さまざまなシチュエーションって、どんなんですか?
いや、これは深くは追求するまい。
ローゼンメイデン・トロイメント(5)翠星石にののしられるだけで昇天しちまう御仁もこの世には大勢いるのでしょう。

私はどっちかというと真紅にたしなめられたり蒼星石に心配されたりする方が好みですが。
あ、水銀灯に悪態つかれるのも有りかな、と。

まあ、ようは愛がこめられていれば、何言われても平気ってことですよね。
俺にも愛あるののしりを!」って切実な方は、
どうぞこちらをぽちっと1つ→
ranking


ローゼンメイデンouverture」について
TVアニメーション Rozen Maiden 原画集 Kunstwerk
TVアニメーション ローゼンメイデン 原画集 Kunstwerk DNAメディアブックス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ローゼンメイデン 壁紙
ローゼンメイデンの壁紙なら・・・。 ローゼンメイデンは、PEACH-PITの作品です。 容姿・性格等の登場人物を随所に配置しつつも、 そうしたキャラクターの表層的なイメージに頼ることなく、 ...続きを見る
画像掲示版WEB
2007/04/11 04:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ローゼンメイデン原画集Kunstwerk(クンストヴェルク)  AとMとGのハザマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる